2009年07月31日

のろぺこさんへ納品

福岡市南区大橋の『のろぺこ』さんへ納品しました。

<ギャラリーのろぺこhttp://www.noropeko.com/main.php

今回の納品は、あみぐるみのクマちゃん(ピンク&オフホワイト)1つ、2×2cmサイズの

消しゴムはんこ4つ、3×3cmサイズの消しゴムはんこ3つです。




『のろぺこ』さんは、いわゆる’レンタルボックス’とは違って、見た感じは普通の雑貨屋さんです。

「このスペースには、この作家」というくくりは無く、

ネックレスのコーナー、ピアス・イヤリングのコーナー、ストラップのコーナー、

布雑貨のコーナー等、アイテム毎に陳列されています。

私のあみぐるみやはんこは、イロイロ雑貨コーナーです(^_^)




こだわりの手作り雑貨ばかりなので、納品に行った時は私もお客さんになって、他の作家さんの作品を

見て回ります。私がよく見るのは新入荷コーナーです。このコーナーにあるものを時々購入します。

コンビニでも「新発売」とか「限定品」などとうたわれると、つい欲しくなるタイプですf^_^;

それから、アクセサリーも見るのですが、欲しくなるとキリがないので、眺めるだけ。

アクセサリーの作家さんは他の作家さんの作品を見て参考にしたりするんでしょうけど、消しゴムはんこは

他にいないし、たまに消しゴムはんこを出品される方が現れるんですが、いつも半年ともたずに

辞めていかれます。はんこは意外と売るのが難しいのかも?

なのに私のは買っていただけるという事は、本当にありがたいことです。


通販はこちらから→http://www.noropeko.com/gallery/seek.php?key=aa419&sr=id










Posted by たまき at 20:55│Comments(2)
この記事へのコメント
あみぐるみのクマちゃん・きっちり編んであっているし、可愛いですね。消しゴムはんこの講習会もすごいです。絵心とセンスがいいんですね。機会があったら参加したいです。chaco
Posted by chacochaco at 2009年08月02日 12:22
*chacoさん*
クマちゃんは私のお気に入りです。編むのは結構細かくてたいへんですが、かわいく出来上がってくれるとギューっと抱きしめたくなります。・・・と言っても、手のひらサイズなのですが^^
Posted by たまき at 2009年08月08日 22:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。